稽古場日誌2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
稽古場日誌2日目

どうも鈴木です!

今日はジャラスさんのインタビュー取材から稽古が始まりました。
澤畠さん(ジャラスの人)の質問に、皆んなイキイキと答え、話がつきませんでした。
改めて、コイツらこんな事を考えてるのかと思ったなぁ。情報が出る時にまた告知しますね

そして、今日の稽古ですが......笑い転げましたわ

シリアスシーンのハズが、まぁ石倉さんがやってくれました。セリフがね...出てこない。
2日目ですからね、出てこないのは当たり前なんですけど、出てこなさ加減が絶妙でしたね

石倉さーん、貴方は悪く無い!

けどね、「間」が絶妙でした!!

そんな感じで稽古は続くよどこまでも

オッサン達と1人の若者の必死の姿を、是非劇場で!

Image_e38d738.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月 8日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石倉です!」です。

次のブログ記事は「稽古場日誌3日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。