わかぎです

| コメント(0) | トラックバック(0)
あ、皆さま。このブログを読んでいただいてありがとうございます❤️

ブログ当番です。と、言われたのが1日半遅いタイミングで、これじゃあ、まるで私が忘れたみたいじゃないか?と、ちょっと思ってます。

「殺人ラヂヲ」やっと通しを重ねて着地点が見えてきました!各ゲストさんも稽古場に来て下さって呆れて(あ、感動して)はります。

キャリアも年齢も、
バラバラな男ユニットですが。皆なが本気なので、こっちも本気になれる現場です。ベタベタですけど、これが一番伝わりやすいので、宜しくお願いします❤️

劇場でお待ちしてますね❣️

S_7974247713743.jpgS_7974247736379.jpgS_7974247748779.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月17日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽場です!」です。

次のブログ記事は「石倉良信です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。