佐久間です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
佐久間です!

ひー!

今日の稽古も終わり!

笑いの絶えない稽古も!

残すところあと一日に!

なってしまったー!

日に日に精度は上がり!

その演技は磨かれていく!

その瞬間には役者達は!

キラキラ!キラキラと!

輝く!

はずである!

多分!

間違いない!

しかし!

楽しい稽古だったなー!

しかし!

時間がなかったなー!

テレビも全く見てない!

だから映画も観てない!

爪を切る時間さえもない!

それほどの稽古の日々!

充実した稽古の日々!

楽しい稽古の日々!

またこの9人と!

そしてふっこさんと!

また芝居やりたいな!

と!

そう思える程の!

思ってしまう程の!

この稽古の日々!

いい感じ!

いい感じなのです!

さて!

今日の稽古には!

日替わりゲストの!

河合美智子さんと!

峯村純一さんが!

来てくれました!

とても!

微笑ましく!

微笑ましくて!

微笑ましい!

とても素敵なお二人でした!

25日(金)14時の回に!

出演して頂きます!

是非是非!

そんな微笑ましい!

素敵なお二人さんを!

是非是非是非是非!

観に来てください!

S_7988353819644.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月19日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも、鈴木です!」です。

次のブログ記事は「加藤義宗です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。