西ノ園です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
1B7AD098-B720-49B1-AA0C-B3D6B1F9CCEE.jpeg
2日目のステージが終了しました!

つくづく感じますが、今回の舞台、
装置の立て込みもうっすらで、
舞台がうねるような派手な演出もなく、
役者が丸裸にされて舞台に立ってるような...
力量もふくめて何から何まで試されているような芝居...だなあと。
おそらく、このまま千穐楽まで各々の挑戦は尽きることはないでしょう...

さて。
本日の日替わりゲストは...
なんと、石倉三郎さんでした!
90人キャパの劇場で、石倉三郎さんが突然登場するという不思議な感覚...
お迎えする我々も、有難いという思いと同時に、こんな小さな劇場で心底お客様を楽しませようという大先輩のガチ具合がひしひしと伝わり、なんとも袖で大きな感動を覚え、この光景がしばらく信じられませんでした。
石倉三郎さん、作品を盛り上げていただき、本当にありがとうございました!

チケットですが、次々と完売速報が出ております。
これからチケットお求めの方は、情報にご注意のうえご予約いただきますよう、お願いいたします。

現在の完売のステージ情報です!

24日(木)14時 
               19時 
26日(土)13時 
               17時 
27日(日)13時 
28日(月)19時 
29日(火)19時 

以上のステージが完売となっております。
平日のお昼の公演が比較的まだ入りやすくなっております。

尚、当日券は若干ですが、毎ステージご用意しております。
完売状況でも諦めずに劇場へお越しいただけたらと思いまーす(^-^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝倉です。シアターKASSAIへの行き方です!」です。

次のブログ記事は「公演3日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。