朝倉です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝倉です。

昨日千穐楽を無事終えることが出来ました。
ご来場頂いたお客様本当にありがとうございました。m(_ _)m
支えてくださったスタッフの方、毎ステージ盛り上げてくださった素敵なゲストの方々、感謝の言葉しかありません。

千穐楽の次の日の役者あるある。
朝起きて「今日は劇場に行かなくていいんだよな」と必ず心の中で確認してしまいます。
それと、終わったと気が緩むのか疲れがどっとでます。
今回も稽古から休みなしで、本当に1日も休みなしで濃密な時間を重ねて来たので、今日夕方ごろから軽い喉の痛みと、咳が出て来ました。
風邪か?
今日はお酒を抜いて、葛根湯を飲んで温かくして寝たいと思います。
思えば、本番中は毎晩お客さんとお酒飲んで喋って、これで疲れてるんですね。
明日は元気になってると思います。

写真は千穐楽のカーテンコールです。
あすは、岩渕敏司ブログ書きます。

411B084A-67DD-426B-93AB-1CAD00242366.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月31日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加藤義宗です」です。

次のブログ記事は「サツラヂ終わる(ブ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。