石倉です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

石倉です!


本日より「殺人ラヂヲ」が


専用稽古場での


本格稽古がはじまりました〜!



皆、新人劇団員のように


早くから集まって


雑務をこなし


稽古も


シーンの抜き稽古なのに


全員集まって


真面目に取り組んでおります。


S_7919235055696.jpg



それは当たり前なんでしょうが


なんだか最近の稽古システムと比較すると


どっぷり演劇をしている感じです。


心地が良いです。



考え方にもよりますが


作品を創るって


こういうことだよなぁ〜


なんて再確認しています!



この歳になっても


刺激しあえる環境は


メチャクチャ貴重で


ドキドキですが


それをワクワク思いながらやっております。


厳しい時は厳しく


楽しむ時は楽しむ。


観に来てくださるお客さんのために。


なんて真面目なことをいっておりますが


オンとオフは


ハッキリしているので


稽古が終わったら


ゴハン呑み!


S_7919239660840.jpg


それも大事なんですよ〜!!


まぁ


オフといっても


結局は


芝居の話になってしまいますが


それも


大切なディスカッションですからねぇ〜。




だけど


バカ話は8割だったりします。





演劇青年の青春時代に戻った感じて


挑んでいます。



そんな中年たちの熱い芝居


「殺人ラヂヲ」


全貌は劇場で!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月 7日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「殺人ラヂヲ 続々と色んなところに出ます!!」です。

次のブログ記事は「稽古場日誌2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。