稽古場日誌です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
稽古場日誌4日目
朝倉です。

今日、稽古開始の1時間前稽古場到着。ちょっと早く来すぎたかな?誰もいないかな?なんて思ったら、自主練してる奴がいるんですよ。
真面目だな〜なんて思いながら、ちょっと焦ってる自分がいる。
今日もがんばるぞー!

昨日までのシーンの稽古の後、初めてシーンの立ち稽古。
この部屋は、どんな設定なの?
と思ってたら、わかぎさんが大正時代の家のイメージを、絵に描いて説明。

Image_7a656d5.jpg

わかぎさん、結構絵が上手くて、設定だけでなく、みんなの衣装のイメージの説明なんかも絵に描いてくれるんです。
言葉の説明よりすごくわかりやすいのですが、その絵描くのが自分の台本の空きスペースだったりするんです。その絵欲しいなと思ってももらえないんですよね。
なかなか本人には言えないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月10日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日替わりゲスト 第2弾発表!!」です。

次のブログ記事は「加藤義宗です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。