津村です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
PSCプロデュース公演「殺人ラヂヲ」これが僕が書く最後のblogになるのかな?
一昨年の事務所忘年会の二次会の飲み話から始まったこの企画。
ふっこさんを巻き込んで、座長健介さんを巻き込んで、事務所社長、椿組トバさんをはじめ、沢山の方々のおかげで無事に終了する事が出来ました。
皆様に感謝です‼︎
ふっこさん、出来ないヤツでいっぱいいっぱい、ご迷惑ご心労おかけしました...。
自分自身、もう少し出来るヤツだと思っていたのですがね...笑
今後の糧にさせて頂きます!
椿組、道産子男闘呼倶楽部でもお馴染み強力スタッフ陣の方々にも感謝‼︎
頼もしいスタッフワークに本当に助けられました!

今回の経験を糧に、また新たな気持ちで頑張って参ります。
なんだかんだと、大変でしたが楽しかった公演でした。
またいずれこのメンバーで舞台が出来たら良いな!
写メは、29日マチネの回の日替わりゲスト、椿組トバさんを囲んで。 
トバさん!舞台にまで出演して頂きありがとうございました!

S_8060775922687.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年6月 3日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西ノ園達大です」です。

次のブログ記事は「羽場です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。