鈴木健介です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
鈴木健介です。

『殺人ラヂオ』が終わり、ちょうど1週間が経ちました。

座組みの連中が色々書いております。重複になりますが、重留社長、ふっこさん、ゲストの皆様、演者やスタッフの皆さん、関係者各位、何よりも劇場にお越し頂きましたお客様、本当に本当に感謝しております。

色んな意見も賜り、本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。

座長として、深く御礼申し上げます。

同じ事務所でも、役者同士、なかなか共演することもありません。

お酒の席で会ったりしますが、深く付き合う事もそんなにありません。

今回共演した9人のうち、僕個人としては、半数以上がそうでした。

でも、今回で、9人が深く繋がったかなぁと思います。

それが本当に嬉しく思いました。

そして、何よりも、オフィスPSCの事務所としての公演が出来たこと。

在籍して23年経ちましたが、昔から言っていた事が実現出来た事が嬉しかったです。

まさに、事務所と役者が一体になれた瞬間でした。

出来ればこの企画、続けていけたらと思います。

所属俳優や、作演出家のスケジュールや、予算組。

色々大変ですが(笑)

毎年が無理なら、何年かに一度は、僕は続けようと思います。

もっといえば、今回出ていない所属俳優が、その間に演ってくれたらと(笑)

いつかまた、この企画で皆さんとお会い出来る事を楽しみしております。

こんな事を書いていますが、今から次の作品の稽古です(°_°)

セリフ覚えに必死です(汗)

さぁ、今日も頑張って行きましょう!!!

それでは、また!!(o^^o)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年6月 6日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石倉良信です。」です。

次のブログ記事は「わかぎゑふより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。