戦士たちの休息

| コメント(0) | トラックバック(0)
石倉です。
連日の満員御礼、本当感謝しております。
あの、お客様と一体となっている、濃密なシビれる空間の中、毎日緊張ですが、全力で楽しんで、挑んでいます。

S_8025584196882.jpg

本格稽古がはじまってから
毎日、このメンバーと休みもなく、ずっと一緒に濃い時間を過ごしてきました。

初日があけてからも、ほとんど2ステージなので
オッサンたちには体力的に、だんだんと厳しくなってきました。

楽屋で「誰がこんなタイムスケジュールにしたんだ?!」となりましたが

僕らで決めてたので、誰にも文句はいえませんでした(笑)

後半戦にさしかかり
本日は、13時からの1ステージで
明日は19時からの1ステージのみ。

久しぶりに時間の余裕が出来ました。

なので本日も、終演後呑みに行きましたが(笑)

時間が早いので、帰って来てからも、クールダウンの一杯を頂いております。

S_8025584292896.jpg

束の間の、戦士たちの休息。

それぞれが明日のステージのために
過ごしていると思います。

大事な時間。


今回、事務所のプロデュース公演ということで、出演していない事務所の先輩や後輩、そしてスタッフたちが毎日応援に駆けつけてくださり、本当に感謝しております。

残りのステージも、制作の努力で、当日券は、必ず出ます。
29日、14時と30日、14時は、まだ残席あるそうです。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=46592&

まだご覧になってない皆さま!
生の舞台の醍醐味を味わいに、池袋までお越しくださいませ。

シアターKASSAI、すんごい濃厚な空間になっております!!

石倉良信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月27日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ半分!もう半分!」です。

次のブログ記事は「鈴木健介です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。