加藤義宗です

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日 殺人ラヂヲ千穐楽を迎える事が出来ました
稽古が始まった当初は
本当に形になるのかキャスト全員手探りの中
なんとか今日を迎える事が出来き
ただただ感謝の思いしかございません

今まで演出部なので大道具 小道具関係は
何度も経験があったのですが
制作まわりも今回 多々仕事があり
そこに関しては分からない事だらけで
作・演のふっこさんに
いつも怒られながら勉強させて頂きました

役者としても 裏方の仕事に関しても
この公演に出演 出来て心から良かったと思える公演でした

この公演に誘って頂いた健介さん
石倉さん  そして共演者の皆様
作・演のふっこさん ならびにスタッフの皆様
重留社長 ならびにPSCの皆様
そしてご来場下さいました
お客様に改めて御礼申し上げます
ありがとうございました!

無事 打ち上がりました笑
IMG_5247.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月31日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐久間です!」です。

次のブログ記事は「朝倉です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。