わかぎゑふより

| コメント(0) | トラックバック(0)
「殺人ラヂヲ」満席の幸せな千龝楽から一週間経ちました。
そろそろ名残を惜しみつつ次の現場に皆んなが旅立ってるはずですが、なんだか私はまだ余韻に浸っていたい気持ちのまま、自分の劇団(リリパットアーミーⅡ)の稽古場に居ます。

なんやろ。やっぱりメンバーが本気やったこととと、本番中にドンドン結束が固まるという、素敵な現象を久しぶりに体験できたからかもしれません。

芝居やってると、忘れられない戦友に会うことがあります。今回は同じ事務所のメンバーで作ったので手前味噌と言われるから、こんな事は書くべきじゃないけど本当に一丸となれた現場でした。

そんな時は自分たちよりお客様が感じでくれるので、チケットも本当に伸びました。その事にも奇跡を感じて感謝でした。

はぁぁぁ。時々あります。こんな素敵な時間。だから芝居はやめられないのかなぁと思います。

さて、そろそろ余韻から覚めないといけませんが「殺人ラヂヲ」に関わってくださった全ての人に改めてキスを贈りたいとおもいます。
本当に本当にありがとうございました♡

このメンバーの次なるステップを見守って頂ければ幸いです!!!
おおきに♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-psc.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2018年6月 7日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴木健介です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。